FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2010年05月06日

naruru魔女の魅惑のケーキ



パティシエール naruru さん 


島マースケーク オ ショコラ

naruru魔女の魅惑のケーキ

naruru魔女の魅惑のケーキ 少しずつ切り分けて大事に大事にいただきました

naruru魔女の魅惑のケーキ ボックスもとってもかわいい



プラザハウスのイベントでご一緒した 

naruruさん  

以前から ずーっと 会いたい 会いたい~  と思って念願のご対面!


naruru魔女の魔法のお菓子も  naruruさんも 

ハートをくすぐる とびきりくせになるお味です  ハート




 ~ FROMO フローモ ~

FROMO FACTORY&SHOP
沖縄県中頭郡嘉手納町水釜476 ハウスナンバー7229
098-956-2324
OPEN 木・金・土 13:00 ~ 18:30




  • LINEで送る

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
謝花きっぱん
謝花きっぱん(2010-06-27 08:00)

PAUL ギフトボックス
PAUL ギフトボックス(2009-12-29 23:46)


この記事へのコメント

fromoさま
ご紹介ありがとうございます。
先日はお店に長々とお邪魔してごめんなさい。
FROMOさん!の魅力にうっとり、
お店も素敵!アロマの香りで♪
もう、久しぶりに♪~~。リラックスモード
でした。ね

K邸の営も聞きましたよ~。
うまくいくといいですね~。
Posted by naruru at 2010年05月09日 14:07
naruruさん

とんでもないです~
お話が楽しくて 気がついたら
あら もう こんな時間?
という ほんと時間を忘れるくらいでしたよ~!
Posted by FROMOFROMO at 2010年05月09日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top