FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2009年05月20日

ほっと 一息

梅雨の沖縄から     fromo


ほっと一息の夕景


ほっと 一息




アロマ 沖縄 コスメ 化粧品 手作り ハンドメイド 癒し リラクゼーション エステ スパ 石鹸 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(店長の日記)の記事

この記事へのコメント

おはようございます。

記事さっそく拝見しました。昔からちゅららを使っていたので、バイオ21さんの企業名でビックリでした。
そうだったんですね・・・。

勝手ながらブログの記事にさせていただきました。
いつかFROMOさんの商品を少しでも扱わせていただければうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年05月21日 08:43
おはようございます。

きれいな夕景ですね。
今朝は、こんな自然の好きな石渡さんの魅力が
伝わる記事に、朝から元気がでましたよ。

これからも、FROMOさんの想いが波のように
静かにそしてしっかりと伝わっていきますように・・・

お客さまへもしっかり宣伝させていただきますね(笑)

明日、よろしくお願いします。
Posted by ちゅらる at 2009年05月21日 09:19
今日は 梅雨の晴れ間で 天気もよく 暑い1日でしたねー

 うりずんさん ちゅらるさん
 記事をブログで紹介していただいてありがとうございます!

 少しずつですが、FROMO を気に入ってくださる方が
 広がっていくこと とてもうれしいですね~!!
Posted by FROMOFROMO at 2009年05月21日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top