FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2010年10月11日

たそがれどきのFROMO

 

 日が短くなってまいりました

 たそがれどきの FROMO 


 夕方 18時半まで あいております

 お仕事帰りにも お気軽にお立ち寄りくださいませ



 たそがれどきのFROMO 
たそがれどきのFROMOたそがれどきのFROMO 
たそがれどきのFROMO




FROMO FACTORY&SHOP
  沖縄県中頭郡嘉手納町水釜476 ハウスナンバー7229
  TEL:098-956-2324
  OPEN 木・金・土 13:00 ~ 18:30
  
  *アクセスhttp://www.fromo.jp/map.html
  *インターネットでは24時間お買い物ができます!
  *新商品 Relax After SUN Gel おすすめです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(FROMO 工房の風景)の記事
ショップの様子
ショップの様子(2016-11-13 17:44)

ショップ改装0904
ショップ改装0904(2016-09-04 17:53)

ショップ改装
ショップ改装(2016-08-23 00:25)

The 外人住宅
The 外人住宅(2010-10-09 16:04)

お仕事あとの・・・
お仕事あとの・・・(2010-09-30 16:45)


この記事へのコメント

FROMOさん^^

初めまして!足あとから来ました。
お邪魔しま~す!

素敵な雰囲気のshopですね、すごく惹かれます☆

今度、是非伺いたいと想います。

これからもヨロシクお願いします^^
Posted by 苺香苺香 at 2010年10月11日 20:29
苺香さん
はじめまして!

小さなSHOPですが お気軽にいらしてください
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by FROMOFROMO at 2010年10月12日 09:37
こないだは、どうもありがとうございました!
アロマの香りに包まれつつ ついついリラックスしてしまいました。。m(_ _)m
クリフ怒ってなかったかな?(笑)
オススメのウコンハニー 包み込むようなしっとり感~いいですね ♪
Posted by 波の音波の音 at 2010年10月17日 22:17
波さん
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございました♪
クリフとクレアの話になると 盛り上がってしまいますねー
ウコンハニー 気に入っていただけてうれしいです!
Posted by FROMOFROMO at 2010年10月18日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top