FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2011年06月23日

 今日はもう一つ クリフのお話

  
  なかなか ブログの更新がままならない FROMOですが

  今日はもう一つびっくり


  本日6月23日の 沖縄タイムス ほーむぷらざ ペット生活に

  うちのクリフが載りましたあしあとピンク


   今日はもう一つ クリフのお話 



  実は先日  沖縄コンベンションビューローのパンフレットにも 

  モデル?デビュー した    クリフ


  どうも カメラを向けられているのは 本人なりにも わかっているみたいです

  若干 迷犬の気がある クリフですが  そこは ラブラドールレトリバー 

  さすが 犬種の血なのでしょうね  

  一応 理解力は優れているようです・・・ !?

   
  なかなか 看板犬のお役目が果たせていませんが

  ご希望があれば クリフ 見たい! と お申し出くださいませ晴れ

  
   今日はもう一つ クリフのお話 
  

  

    


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クリフ)の記事
大きすぎる??!!
大きすぎる??!!(2011-11-07 08:00)

クリフのしっぽ
クリフのしっぽ(2011-07-31 08:00)

久々 クリフ
久々 クリフ(2011-02-04 00:38)

クリフのお店番
クリフのお店番(2010-12-18 16:13)


Posted by FROMO at 16:27│Comments(2)クリフ

この記事へのコメント

クリフ、いい顔してますね!
いつかお店に伺った時、会わせてください。
一緒に遊びたい!!
Posted by naomin at 2011年06月24日 09:53
naominさん

こんにちは 
いつもコメントありがとうございます!

今年は梅雨+気温が高く大変ですね
沖縄はまた台風が来てます!!

クリフ 女の人が大好きなので
遊んでくれたら 大喜びだと思います♪
Posted by FROMOFROMO at 2011年06月24日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top