FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2009年06月02日

おいしいもの

「 きれいなもの 」以上に人をしあわせにするのは

「 おいしいもの 」 晴れでしょうね

東京から遊びに来た友人がはるばる 買ってきてくれた

「 おいしいもの 」

ねんりん家 のバームクーヘン!

 おいしいものおいしいもの
おいしいもの




銀座の松坂屋で ものすごく長い行列で あきらめた覚えが・・

おまけに 若い男性がたくさん並んでいて

どんなに おいしいんだろうって ・・・ 

いつかは食べてみよう! と思っていたら

お土産に持って来てくれたのも 男子!!

普段は甘いものは食べないのに これはおいしい~!! って

テンション高く説明してくれました


おいしいもの



おそるべし 男子をとりこにする 甘~い お菓子


でも、わたしはそれよりも あの木の切り株のような

一度焼いてみたい炎 バームクーヘン なのでした!

ん?  確か バームクーヘン って「切り株」って意味だったような・・・



~ FROMO フローモ ~
沖縄 コスメ ハンドメイド 手作り 化粧品 石けん ソープ 癒し リラクゼーション スパ エステ アロマ オイル
自然素材 ナチュラル オーガニック 





 





  • LINEで送る

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
謝花きっぱん
謝花きっぱん(2010-06-27 08:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top