FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2009年10月26日

 クリフの日記

   
  クリフの日記

 こんにちは~びっくり

 ぼく クリフ です 晴れ


 
 クリフの日記



 

 こんなにおおきくなったんだー

 目の色もね 青から  グリーンになったの


 今日 体重を はかったら 20kg あったよーーー!!UP

 ねーねー が だっこして はかってくれたんだけど あんまり重いから

 ねーねーは 自分が 太った~!! がーん っておもった みたいおすまし

 ぼくが とっても 大きくなったんだね  

 まだ 6ヶ月 なのに

 ほんとは 子犬 なのに 見た目は 子犬 じゃなーーーい って  

 お散歩してても よく言われる !?


 ずーっと 台風で お散歩にいけなかったから  早く天気になるといいな~ 晴れ


 
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クリフ)の記事
大きすぎる??!!
大きすぎる??!!(2011-11-07 08:00)

クリフのしっぽ
クリフのしっぽ(2011-07-31 08:00)

久々 クリフ
久々 クリフ(2011-02-04 00:38)


Posted by FROMO at 09:00│Comments(0)クリフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top