FROMO

FROMO フローモ DIARY
沖縄の自然素材で肌と心のリラクゼーションを。 癒しのハンドメイドコスメ FROMO <フローモ>からのお知らせや店主の日記など。

2009年11月24日

FROMO FACTORY 工房 2

 
 
FROMO FACTORY 工房 2

~ fromo フローモ ~


壁がやっと できあがりました!

壁も自分で作ろう!!って思っていましたが さすがに大変なので

大工さんにお願いしました


FROMO FACTORY 工房 2




これから 壁の塗装です

塗装は自分でやりたいな~ と 

壁は自分で塗ります!

と張り切って 言ったのでしたが
  

こんなに 大変なことになるとは ガ-ン


木目の合板 は何回塗っても 白っぽい色はなかなかきれいに仕上がらなくて

こんなに 大変だとは 思わなかった ~   っと 

ペンキで 真っ白になりながら 格闘した結果


こんな感じに 仕上がりました指輪キラキラ
FROMO FACTORY 工房 2



だいぶ イメージが変わり 明るくなりました晴れ


あと、もう少し 頑張りますびっくり


工房から 少し 緑 と 水 が眺められるので 

ここは 次期工事 として デッキ の予定です!

FROMO FACTORY 工房 2

                     FROMO FACTORY 工房 2

沖縄 癒し リラクゼーション 工房 カフェ ハンドメイド コスメ 石けん 化粧品 ソープ アロマ スパ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(FROMO 工房の風景)の記事
ショップの様子
ショップの様子(2016-11-13 17:44)

ショップ改装0904
ショップ改装0904(2016-09-04 17:53)

ショップ改装
ショップ改装(2016-08-23 00:25)

たそがれどきのFROMO
たそがれどきのFROMO(2010-10-11 09:28)

The 外人住宅
The 外人住宅(2010-10-09 16:04)


この記事へのコメント

すごい、頑張られましたね!!
慣れない作業って思ったより時間がかかるんですよね。

本当に高いところで眺めは最高でしょうからね。
完成を楽しみにしております。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年11月25日 21:44
うりずんさん

コメントありがとうございます~  

ほんとに大変で こんなに大変ならお願いすればよかった
と思った次第です

でも愛着はわきますよねー

できあがりましたら ご連絡いたしますね♪
Posted by FROMOFROMO at 2009年11月26日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Page Top